昨日は、


jouetieの店舗OPENの打ち上げでしたドキドキ


OPEN初日以来、
SHOP STAFFのみんなに会うのは久しぶりだったので

とっても楽しみにしていましたラブラブ



loveなSTAFFのみんなを紹介しますキスマーク


photo:01




photo:02




photo:03





photo:04




ラフォーレ原宿のSTAFFドキドキ



photo:05



のりかと古用ちゃんの2人は新宿ルミネエストラブラブ

ちょうどお休みだったみたいで、1番ノリに到着していました音譜



他の新宿ルミネエストのSTAFFのみんなは終電の関係もあり…来れなくて残念DASH!




photo:07


みんなでラブラブ!ドキドキ



photo:08



photo:09


池袋PARCOのSTAFFドキドキ




photo:10



本社チームドキドキ

photo:11







すごく楽しい時間を過ごせました合格


SHOPSTAFFのみんなと話すといつも元気をもらえるんですアップ







みんなドキドキドキドキ
いつもありがとう恋の矢!!



このメンバーで仕事中が出来て幸せですドキドキ



love…jouetieラブラブ









AYA


iPhoneからの投稿