明日朝早い便で帰るので


ゆっくり出来るのは今日が最後のグアムです合格合格



今日もボエジャーズクラブラウンジでバッチリ朝食を食べて、お部屋でゆっくりした後、、、


DFSでショッピングTime~ドキドキドキドキドキドキ



欲しいモノたくさんGETできたよキラキラ


じゃんっ


AMIのGETほやほやのものたちキラキラキラキラ




photo:01





新しく小さめのお財布をGETしたくてグルグルグル晴れ晴れ


悩んだ末、、
photo:02



クロエのお財布にしましたドキドキ

使いやすそうだし、ゴールドのロゴが可愛いのラブラブ

日本だと多分6万くらいするけど円高とDFSの免税で大分安く買えたよ!!!!

多分日本円で3万ちょっとくらいだよラブラブラブラブ


ラッキーラブラブ

photo:03



マークbyマークジェイコブスのピアスはずっと欲しかったピアス音譜

photo:04



ゲランの香水とシャネルの香水音譜
AMI香水大好きだからたくさん欲しくなっちゃうラブラブ

photo:05



ゲランの香水は見た目も可愛いのラブラブ


photo:06



アナスイのブラシはヘアメイクさんが使っててとかしやすいし、可愛くて気になってたんだ恋の矢


円高にプラス免税価格だからかなり安く色んなモノがGETできちゃったー音譜



まだ欲しいモノある~!!!!


ご飯食べたらまたDFS行ってこよーラブラブ


11時までやってるから便利すぎドキドキドキドキ



ami


iPhoneからの投稿