今日から6月だぁね音譜


早いもので年が明けてから半年が経ったんだねぇー!!


やりたいこと山ほどある今年はキラキラ

お仕事でもプライベートでもキラキラ

口だけになるのは嫌なのできちんと実行させたいなキラキラ


行動派ですがたまにも計画性は必要ですね流れ星



あっAMIの部屋に新しい仲間がラブラブ


photo:01




最近GETした時計キラキラ


アンティークっぽくて可愛いし、地球儀みたいになってて後ろ姿も素敵なのドキドキ


時計ちょうど欲しかったので、思わず買ってしまった!!


中目黒の雑貨やさんでGETしたよアップ


photo:02




そしてそして


大好きなキャンドルドキドキドキドキ


結構集まってきてウフフ~ラブラブ


カラフルなのはキャンドルジュンキラキラ

ほんとなんとも絶妙な色合いで素敵すぎるー流れ星

ベルベルジンでGETしたよキラキラ

もっとでっかいのも欲しくなったぁキラキラキラキラ

白いのはこれまた中目黒の雑貨やさんでGET流れ星

めっちゃ安くて思わず衝動買い流れ星キラキラ


最近インテリアはまり始めましたキラキラ


amiインテリアに夢中~ドキドキドキドキ




ami




iPhoneからの投稿