昨日

ブースに遊びにきてくれたみなさんドキドキ


ほんとうにありがとうございましたラブラブ



AYAAMIBOOK持ってきてくれている方もいてくれて本当に嬉しかったですドキドキドキドキ



みんなからほんとにPowerをもらっていますキラキラ


ありがとうキラキラキラキラ



photo:01





初めてのステージで刺激をたくさん受けたし、学ぶことも多かったです流れ星



むかしからお友達のモデルのこずえちゃんとドキドキ



アジアンビューティーですラブラブラブラブ



大好きドキドキドキドキ



地元に近いこともあり浜松から来ている方が多くてすごくホームな感じがしましたラブラブ



さわやかーって書いてる方もいたしね音譜




わかるわかるアップ





本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ami



iPhoneからの投稿