あやあみがした仮装は……



こちらっドキドキ



photo:01




ミツバチさんでした!!



ちなみにこれも
昨日と同じ子供用の140を

無理矢理着てるです♡笑



ちやんと羽も触角もついてるんですよラブラブ

photo:02





AYAとAMI


昨日のハロウィンは、


asiaとAIRに行ってきましたークラッカーひらめき電球


友達いっぱいで楽しかったなキスマーク




photo:03



刺しちゃうぞー♡


友達には、

仮装じゃなくてコスプレじゃん!!って言われてしまったよ汗



ミツバチさん頑張ったつもりだったけど…ガーン



来年は、何しようかしらはてなマーク




photo:04



大好きなお友達いちご

左から

はれたんドキドキ

のぐっちゃんドキドキ

亜美さくらんぼ

亜耶さくらんぼ




最高に楽しいハロウィンパーティでした!!ハロウィン







ブンブンブン音譜

photo:05






AYA






iPhoneからの投稿