クリスマス(^^)おっぱい事情。 | 大阪市都島区ママの為パン教室♪ ami-amiキッチン

大阪市都島区ママの為パン教室♪ ami-amiキッチン

笑顔があふれ家族の記憶に残る子連れパン教室ami-amiキッチン主宰の有馬育世です。子育てだけでは終わらない!たった6ヶ月でパン作りが特技になってキラキラ輝くママに大変身。家族みんなの幸せに繋がる教室( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

クリスマスラブ

とーちゃんが22-25日出張の為に息子と2人だけのクリスマスおねがい


あっ、眠り姫も居たわキョロキョロ


プレゼントは24日の朝に



25日は保育園なのでおもちゃで遊んでしまったらややこしいしチュー




夜中に起きて、プレゼント見つけたけど朝ね。って言ったらすんなり寝てくれたニコニコ



朝起きておもちゃ見てハニカミ王子ラブ



可愛いなラブ




クリスマスなので娘と一緒に写真撮影おねがい





ぐでぇーんチュー

わたち眠いんですわチュー





まだ、眠い





おっぱい飲んでーねんねして口笛
まさにその通りのベビー笑



夜は質素なディナーで






買物行けないんでチュー


じゃがいも、人参、玉ねぎ、プチトマトは母からの差し入れウインク


他は有り合わせおねがい





弟が買ってくれたケーキラブ


チョコレートケーキを選んだ息子。
完食してたびっくり





そして、
おっぱい事情です真顔






まだまだタンク型なので、おっぱい溜め込んで痛い痛いチーン






痛くて寝れないので、搾乳してから寝る感じですニヤニヤ





80mlくらいにして止めておかないと次々と生産して行くからニヒヒ






ピリピリして痛いチーン






3時間おきに起こさずに4時間経ったら起こす様にしていますニヒヒ






とりあえず2週間検診までそんな感じで体重増えてたら問題ないんですけどねニヤニヤ





早くポンプ型おっぱいになって欲しいですデレデレ






しかし、良く寝る娘。






夜中たまに鳴いて起きて授乳しても寝ないので腕枕して一緒のお布団に入ったら寝ると言う事がありました。





9割は私が起こしてますニヒヒ






何故か夜の方がおっぱいが張りやすい気が!2時間でチクチク。





搾乳したいのも夜だけだし真顔





何でだろ?





息子の時は頻繁に授乳していたので、母乳パットが不要でしたが今回大活躍ニヤニヤ
授乳前におっぱいマッサージする時もポタポタするので、ブラしたままマッサージしてパットに吸い込ます感じニヒヒ




こんな使い方あったのねって思いましたニヒヒ





今夜もたっぷり寝てくれます様にデレデレ