2日連続USJ(^^)ハプニング | 大阪市都島区ママの為パン教室♪ ami-amiキッチン

大阪市都島区ママの為パン教室♪ ami-amiキッチン

笑顔があふれ家族の記憶に残る子連れパン教室ami-amiキッチン主宰の有馬育世です。子育てだけでは終わらない!たった6ヶ月でパン作りが特技になってキラキラ輝くママに大変身。家族みんなの幸せに繋がる教室( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

2日連続USJへ行って来ました爆笑







イエーイチュー



ここの場所が凄く好きみたいで写真撮るーって昨日はスルーさせて貰ったけど、今度は無理だったてへぺろちなみに帰りも寄って帰った程。地球儀の周りを周るのが楽しいみたいウインク








まずはハッピー・トリック・オア・トリートでおやつGET照れまた一人では行けなくて一緒に参加チュー一緒に参加したらママが上に乗っけるからお得なんだけど、写真が撮れないガーン中では撮影禁止なので。














おさるのジョージ。最初のエリアでモニターが上にあったけど、まだ3歳なので見えないから抱っこしながらガーンうー重いチュー




そして、中に入り、
1番前は椅子が無くて、子供エリアになってたけど、息子は一人で行けずに一緒に前で見る事にチュー


面白かったぁーって言ってくれて良かった照れ









全然出て来てくれなくてチューひょっこりはん状態 笑






そして、初のハリーポッターエリアへ爆笑










ワンド・スタディっと言うショーを見て









ハリーポッターのキャッスルウォークへニコニコライドと一緒の入口で案内の人が居て途中で分かれてる感じウインク




長蛇の列でそんなに人気なの?っと思って並んでたらキョロキョロ
案内ミスだったらしく通りで待ち時間がめっちゃ長いと思ったけど、何人か前に赤ちゃんが居たから並び続けてたびっくりしかも、クルー周りに居なかったしチュー


赤ちゃんが居る家族連れはどっちか大人がライドに乗ってる間に待合室で子供と一緒に待機して帰って来たらもう一人が行くシステムっぽい照れ



荷物をロッカーに預け?!えっ?!っと疑問に。直前でやっとクルーの人に尋ねたらなんと!ライドの列びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





待合室に案内されたら小さい子供が居る家族連れ。さっき書いたシステムの人が待ってる部屋みたい。





2人共どう見ても乗れないしガーン私は明らかにチューどすこい妊婦笑い泣き息子は身長96センチ対象外キョロキョロ122センチ以上だから。






キャストさん曰く前後に家族連れが居てその家族と一緒なのかと勘違いしたのかもしれませんガーンっと




前も後ろも若い女の子のグループだったのにーチュー気付いて貰えずチュー




てか、一人だけクルーの人が居たけどガーンキャッスルウォークの通路の階段登って直ぐに。お城のドアが空いてる所。





てか、その前に分かれる案内持ってたから案内通りにキャッスルウォークの方に行ったのにあれはなんだったんだ?






息子が颯爽と階段を駆け上がり1番ー爆笑ママ遅い!ママはゆっくりどすこいって階段上がってたし、前も後ろも人が居なくてどう見ても2人でしょチュー






本来この下にクルーが居てここでライドかウォークかで分けてるみたいで。誰もおらんかったしガーン





ライド乗るとこ見れたし、雰囲気は味わえた爆笑キャッスルウォークの人は見れない組分け帽子も見学おねがい






息子もお利口さんに並んでた。ゴミ拾いながらチュー私はもう少しで限界やったガーン

そして、しばらく特別室で待機してからキャスルウォークに案内して貰い。お詫びに他のアトラクション待ち時間無しで行ける様にして貰ったけどー。2人で体験出来る待ち時間があるアトラクションって3つしかないガーン
息子は96センチあるから子供の乗り物はだいたい行けるけど、妊婦が乗れないキョロキョロ
息子が乗るには付添が必要な身長だしガーン
ライド何分並んだか分からないけど、外出たら120分待ちになってたガーン
これで帰ろうと思ってたけど、息子に聞いたら行きたいって事でその3つのアトラクションを制覇する事にチュー
まずはハローキティへ写真撮るだけだったガーン二度と行かないかも写真高いしガーン











そして、ウォーターワールドへ昨日も行ったけど、もう、始まったばかりで超満席で締め切ってたガーン



けれど、事情を説明したら通して貰える事に照れ

息子が後ろから見たいって言うてたからちょうどよく2席だけ1番後が空いててラッキーウインク
息子も熱くない爆笑って楽しんで見れて良かったおねがい

前日はど真ん中の前から3列目だったから熱かったみたいウインク





また見たいーって。名前パス様々爆笑










そして、最後におさるのジョージおねがい





開始5分前だったみたいですぐに1番に入れて貰えたから待ち時間5分で1番前爆笑



待ち時間40分って書いてたから超ラッキー爆笑



ハリーポッターのライドに列んだかいがあったなぁーおねがい







今度は1番始めに案内されたからモニターも目の前にあって、抱っこせずに済んで私もしゃがんで見れたから良かったニコニコ

更に朝は一人で前に行けなかったけど、次は直ぐに走って1番前の真ん中ニコニコ
しかも、前のめり気味爆笑
凄い成長だウインク
初めは何が起こるか分からないから怖いのかな?!





めっちゃ楽しんだUSJでしたおねがい