Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



定額減税

皆さまもらえましたか??



我が家は控除で引ききれず


先日、足りてない分が

給付されました笑い泣き




ぇ、


それなら最初から給付で良くない?


給料明細に別記して

ややこしくした意味…?


ってなったんだけど笑い泣き笑い泣き




しっかり頂けて有難いので

しっかり貯めさせて頂きますおねがい



…使わず貯めてごめんなさい

いつ支出爆発が起きるか分からず

貯めておかないと怖いのです真顔


その時が来たら

しっかり使わせていただきます故…




それにしても


お米売ってないね〜!笑い泣き



こちらは新米がちらほら出てきてて

午前中なら買えるかな〜

って感じにはなってきたけど


高い。


五キロ3000円超え。



なんか来年もお米少ないかもって見たけど

どうなんでしょ、


このまま上がるのかな…

お米の値段…おにぎり



あがるならせめて

生産者の方に

しっかり還元されますように…。