ととのうみすと

 

ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



昨日ご飯(肉)食べてたら

急に奥歯が痛くなってきてえーん


『もしや…虫歯…?魂



と思って

その場で歯医者の予約とって


今日行ってきたんだけど。





まさかの奥歯が折れてた昇天




元々治療して

詰め物してた歯だったから

折れやすい状態だったんだろうけど


奥歯って折れるの…?


ご飯食べてただけで…?



驚きだよ…。不安




治療は

何とか歯の根元は残せたので


折れた所を取り

神経を取り。


かぶせをして終わりらしい。。



とりあえず

歯を抜かずに済んでよかった泣くうさぎスター




…それが最良の治療なのかは

分からないんだけど


(折れた所にボンドみたいなの入れで

 くっつけられないのかな…?

 って思ったりネガティブ



歯の治療って

どの治療法がいいのか

どんな治療法があるのか

調べるの難しいなぁ…って思うショボーン