マナラ トーンアップUV モイスト

 

ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



先日、放置してた

ゆうちょ銀行の解約を

してきたんですが下矢印





続きまして今回は

UFJ銀行を解約してきましたニコニコ



前の職場の指定銀行だったので

作ってましたが

退職以来全く触ってなかったので

(約5年笑い泣き


解約しました!




UFJ銀行の解約は

残高0円なら

ネットで簡単にできました。


ありがたいキラキラ




さて。


不要な銀行口座の処理ですが。


これで残すは

独身時に作った

地銀のみとなりました。




…これが大変。



まず、作ったのが前すぎて

判子が分からない…


…ってか


…多分もうない無気力アセアセ




ネットでの解約はできないようなので


地元に戻らないと銀行がない。

(車で1時間ほどの所だけどね)


さらに

作った地銀の支店は潰れちゃってて


他の店舗がどこにあるか

調べて行かないといけない。



…なかなかハードルが高くて

考えただけで諦めかけてますが昇天

なんとか…

夏休み頃にはやろう…昇天

(やらなそうな言い方だね…笑


…や、やるよ!!爆笑