ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



今まで

日記やらダイエットやら

やってみても

ぜーんぶ三日坊主の私笑い泣き



「家計簿なんて私には無理に決まってる口笛



って思ってたけど




気付けば3年続いてる家計簿拍手




でもね…


実は



年間の家計簿のまとめを

付けたことがないんですよ…昇天アセアセ





月間の家計簿だけつけて

年間で把握は出来てない…っていう


ダメダメ家計管理でして。。無気力




やっぱり

手書きの家計簿管理では

年間での家計の把握がしにくくてね…




思い切って…



パソコン買いました〜オエー

奮発ー!




…15年ぶりくらいに

パソコン触った…爆笑




MacBookを買って

初めてのスプレッドシートで

年間の家計管理表を作ってみたよ。


1日かけて

何とか出来上がって


一人で感動してたおねがい




これで頑張って

年間の収支管理もやるぞー!


教育費ラッシュを

乗り越えるぞー!グー


奮発したしPC

しっかりやるぞー!!