イベントバナー



ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン




久々に舌に口内炎が出来て


最悪です。。ネガティブ




横側の上寄りに出来てるから

食べるのも痛いし

喋るのも痛いし



何なら

普通にぼーっとしてるだけで痛い無気力




ちなみに

一番痛いのは歯磨き。


泣きながらしてます…昇天



早く治ってくれぇドクロ




雪だるま



我が家の資産は


『現金預金』

『NISA』

『定期預金(と学資用の終身保険)』


で成り立ってます。



この3つの割合を見てみよ〜!


って事で

ざっくりですが調べてみたよ下矢印



現金預金…50%

NISA…30%

定期預金…20%


でしたニコニコ




これ見て

NISA枠も全然あるし

もう少し投資したいなあ…


って思っちゃうんだけどね…よだれ



来年から徐々に教育費が高くなって

それが10年以上続くかもしれない


って思うと


投資割合は現状維持して

やっぱり現金預金で

置いてたほうがいいよね…?凝視


って考えてるんだけど

これで合ってるのかな…?昇天