ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



前回投稿に引き続き


今日も病院話笑い泣き




あっ、

マンモグラフィーしたって

昨日書いたんだけど


やった直後から

張りが結構ありまして。。無気力



翌日出血…


そのまま続いてる出血…



…大丈夫なんだよね…?



真顔



で、本題の

皮膚科の話なんだけど電球




末っ子ちゃんが

おでこにブツブツが出来てて

白ニキビで

様子見てたんだけど


増えてくるしアセアセ



鼻横に膿有り系の

赤ニキビも出来てきたから



初めて皮膚科に連れて行ったのよおいで



小5でこの程度のニキビで

病院なんて大袈裟かな…


って思ったんだけど


行ったら塗り薬だけじゃなくて

飲み薬まで処方されてたんだけど…




…これって普通?



まぁ

「この程度で…」って

鼻で笑われる訳じゃなくて

一安心したんだけど


手厚さに驚いたハッ



そして

膿みあり系にきびは

潰しちゃ駄目ってことを

学びました…笑い泣き