【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン




1年ぶりの乳がん検診受けてきましたニコニコ


もう5年くらい

毎年受けてる乳がん検診ニコニコ




母が、数年前に患いまして

遺伝性が高いものだったので

私も定期的に受けてます。


(母もありがたいことに

 再発もなく元気ですウインク




で、


1年前の検診時も

ちらほらあったんだけど…


私、乳頭からの分泌物+出血

がありまして。。





その時はそこまで頻回じゃなく

たまーーに。すこーーし。


って感じだったから

結局、傷でしょ。ってことになったんだけど




ここ数ヶ月しっかりブラに

血が付くようになって。




毎日じゃなく

生理付近や排卵日付近だけなんだけど

分泌液?も、少し匂いがある気がして…キョロキョロ




気になるし伝えたら

いつもエコーと触診で終わるところを


マンモグラフィーもすることに笑い泣き




20歳頃に一回受けたので

今回、2回目のマンモ。





…激痛でした昇天



マンモ受けて毎回

(っても2回目だけど、笑)

思うのは


おっぱいこんなに伸びるんだ!!?


って事爆笑




あっ、電球


結果は

水疱?あるけど大丈夫!

って事で、

また1年後に


しっかり診てもらおうと思いますニコニコ




はぁ…

…痛かった〜〜〜魂が抜ける