ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



昨日は久しぶりに

1日何も予定無い休みだったんだけど


家の片付けしてたら終わった…昇天



でも

ずっと気になってた

書類関係の整理ができたから

スッキリしたよキラキラ




旦那さんに


休みなら外でご飯でも食べてきたらいいのに

安くなる券(1食600円くらいで食べれる)

使って食べてきたら〜


って言われたんだけど


そんな時間ないし

600円でさえ無駄だわ

卵かけご飯で十分なのよ。

なんて答えた可愛げのない私です。昇天




…さて、

そんな余談は置いといて笑い泣き





少し前なんだけど

今年も


自動車保険の乗り換え


完了しました爆笑



この1年間も

事故なく過ごせたので


20等級のまま

更新できました拍手



車両保険には入らず

最低限の保証のみで


保険料15,000円

安く済んでうれしい飛び出すハート




自動車保険は

毎年違う保険会社に

乗り換える方がお安くなるよ


少し手間はかかっちゃうけど

お試しあれ〜〜音符