イベントバナー


ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン




今朝方…



ついに壊れました…


オーブントースター食パン




朝食にトーストを作って

『チン!』としてたんですよ〜



『チン!』と呼ばれて行ったのに



焼けてない凝視



何回やってもダメでしたので

ついに寿命がきたようです…。





いつ買ったのか調べたら


ちょうど10年でした。



パン焼きにしか使わないから

3,000円程で買った10年前のトースター。



今回買い替えるにあたって

同じく安いものでいいや〜!と

探してたんですが




ないね!!


安くても6,000円くらいする驚き



高いのなんて

2万円もするのに驚愕…驚き




…とりあえず

そんな中でも4枚焼けて

扉が外せるやつを選んで

買いました!




ネットでにっこり



小物家電はネットのが安くていいね…