BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



私はもう20年弱の付き合いになる

持病があるんですが


先日その検査日でして。



順番にエコーやCTの検査もしてますが


先日は、大物MRI検査でした。



〜タイムスケジュールラブラブ


家から病院…40分車


血液検査まで…1時間待ち


MRIまで…30分待ち


MRIの中で…1時間検査


MRIの結果…1時間待ち


診察…研修生?がいて長め


会計…30分待ち


薬局…1時間待ち


帰宅…40分車



……

…何時間病院に居た??!



朝8時半に家出て

帰ったら16時前だったよ…オエー



疲れた〜〜〜無気力




検査の結果は異常なし


だけど

頸動脈は人より細いと。


私、体質的に

コレステロールと中性脂肪

高めなので

気をつけないとなあ。凝視




あと、前から気になってた

指の痛み。


腱鞘炎かな?とは思ってるんだけど

朝方に指が曲がりにくかったり

する事もあって。


もしやリウマチ…?ってことで

ついでに調べてもらえることになった。


定期薬のアクテムラが

リウマチでも効いてると思うから

違うと思うんだけどな…とは

主治医には言われたけど

症状が続いてるからなあ無気力

…念の為にチュー