ヒアロディープパッチ

 



ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



…この1、2ヶ月で

もう何回目だよ…


って感じですけど




またもや高額な出費が。



犬←彼です笑い泣き




44,000円飛んでゆきました。



しかもまだ飛んでくかも知れない。。

血液検査の数値が悪くて。




狂犬病の注射と

フィラリア検査。

ついでに血液検査したら発覚した…





ここで私からの助言をひとつ。



子供が小さい頃に

ペットと家の購入は

控えたほうがいい…。



金がかかる老後期犬


そして


住宅ローン減税が終わり

色々と大型電化製品が壊れだす時期と


子供支出が増えだす時期が

重なるから…。




かうなら

いざというときの為に

早め早めに

お金しっかり貯めたほうがいい…




昇天