【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン



現在も継続中の

長男の歯列矯正歯



始めてから

どのくらい経ったかな…?


と、調べてみましたら




今年の9月で2年も経ってたガーンびっくりマーク




えっ、早ぁ〜ガーン

もうそんなに経ってたのか…ガーンガーン



ということで、


現在の矯正状況は…といいますと



前歯3本にワイヤー付いてる状態


…です笑い泣き





えっ、まだ前歯3本だけ…?!


って感じだけど


前歯が、すきっ歯出っ歯だったり

前後で重なってる歯あったりしてたのが


かなり解消されてておねがい




矯正前は

何本か歯を抜かないと無理だろうな…

って思ってたんだけど

この感じなら抜かなくても良さそう…おねがい




息子自身も

歯に気を配るようになったし


矯正初めて良かった…おねがいおねがい




まだまだ時間はかかりそうだけど

今のところ嫌がったりしてないし


きれいな歯並びになりますように流れ星