ピンクマカロンいらっしゃいませピンクマカロン


旦那さん(会社員)

私(パート)

長女(中3)発達障害あり

長男(中1)

次女(小5)

わんこ(チワワ15才♂)



教育費爆発爆弾間近

必死に家計管理してます…


家計管理や

長女の受験

私の持病の話(高安動脈炎)

日々の出来事を呟いてますニコニコ


マカロンよろしくお願いしますマカロン




ど〜も〜〜爆笑


新年度となりまして

上記上矢印プロフィールを

更新してみましたニコニコ



今年度も

ぼちぼち書かせて頂きますので


よろしくお願いしますハート





さてさて、

新学期が始まりまして


あれが足りない!

これが足りない!!


って。。




春休み中に

散々要るものある?って確認したのに


3人それぞれに言われまくって

買い出し地獄の私です…真顔



前日夕方に言い出すの

やめてほしい。むかつき



とりあえず

『ぞうきん』と『軍手』は

ストックしておこうと

心に決めました。笑い泣き




今日は久しぶりに

ひとり時間確保できたので

(午前中だけですが…)


音楽聴きながら

ひたすら掃除しまくって

床拭いて

カーテンも洗えるところは洗って



少しスッキリしましたニヤリ飛び出すハート



子供がいると

掃除する気が全く起きないのは

私だけなんでしょうか…



さて。

じゃあ晩御飯でも作りますかね…


あぁ忙しい…笑い泣き笑


ではでは〜バイバイ