【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート



歯医者行ってきまして


手に入れました!





ナイトマウスピース星空




約2000円でしたニコニコ




で、早速


今日のお昼寝で使ってみたんだけど…





なんか微妙かも。。笑い泣き




マウスピースの厚みが

結構あるんだよね…。




だから、


(私の歯並びが悪いからかもだけど)


口閉じて寝るのが難しくて…




寝始めはヨダレ気になるし、


起きたら喉乾いてた悲しい





友達は


マウスピース薄いし、

全然気にならないから

すごい良かったんよ!!



って言ってたけど


私は微妙…かも…。



これは付けなくなりそうだな…


って思いながら

お昼寝から目覚めたから…キョロキョロ





マウスピースしてる皆様

どうですか??アセアセ




朝起きたら顎痛いとき

結構あるし、


知覚過敏も

年々酷くなってるから



歯の保護、したいんだけどなあ…





…そして、もっと言えば

歯の矯正がしたい…魂が抜ける