いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート





申し込んだ


簿記検定3級。




今週金曜日行ってきます…。





今、ネット試験なんてあるんだね〜



紙のテストしかないと思ってたから

受けれるの結構先か〜。と

思ってたんだけど



ネット試験ならいつでも受けれちゃうのね指差し


(やってない日もあるみたいだけど)




やる気のあるうちに…

受けてきま〜す鉛筆




この緊張感…

久しぶりだから

当日めちゃくちゃ疲れそう笑い泣き


なんか既に緊張するし笑い泣き




とりあえず一回目だから


空気を味わってきます口笛



(落ちた時の保険をかけてます笑)