いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート




4月から中学生が二人になる我が家。



現在の子供

3人とも同じ部屋で

寝てるんですが



そろそろ分けないとな…


と思いまして…。




エアコン買いました!!笑い泣き





我が家

3LDK+小部屋


って感じなんだけど

全部屋にエアコン完備!



なんて贅沢…昇天



(子供部屋…壁分けより

 広い部屋をパーテーションとかのが

 いいかもしれないな…と思った

 エアコン的にね…)




あっ、

今回買ったエアコンは

一台です。




んでね、

室外機。


置く場所ないので

壁付けです不安



うるさくなるかも、らしいけど


置けないんだから仕方ない…真顔



家の正面に取り付けで

見栄え悪くなるけど


置けないんだから仕方ない真顔真顔




狭小住宅の定めですね…ネガティブ





お値段は

全部コミコミで

11万でしたおいで

一番安い

ダイキンエアコン買いました電球



エアコンも高くなったね…



何もかも高いわ…



金貯めないと…




…とか言ってるけど


別のものも買っちゃって…




その話はまた後日…昇天昇天ハッ



そして

机とか椅子とか


あれやこれや…


まだまだ買わないといけないものが

たくさんありそうな予感…



何とかなりますように。

(神頼み…よだれ