【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート



こんにちはニコニコ


お久しぶりです…笑い泣き




なんだか

やる気が起きない日々を

過ごしておりました…




はてさて。




気付けばもう3月末。



うちの長男は

もうすぐ卒業式です流れ星



早いなぁ…

もう中学生か…



なぁんて、しんみりしちゃいますが




それと同時に4月から、

長女が中3…


受験生に突入します無気力




うちの長女さんは、



小学生時は支援学級


中1まで支援学級



中2から普通学級に在籍し


1年間何とか頑張って

学校にもほぼ毎日行けました星



そんな長女の受験…




ほんっとうに、どうなるか



わからない!!!!昇天




ちなみに


今のところの本人の希望は



私立高校受験



ですが、


果たして行ける学校はあるのか…



ちゃんと通えるのか



何より本人の負担は大丈夫なのか




既に、不安や心配でいっぱいですが

何とか良いように進めることを願って

1年間頑張りたいと思います凝視びっくりマーク




そんな様子も

少し書けたらいいなぁなんて思ってますニコニコ





とはいえ。

私の精神面も不安定なので

途切れたらごめんなさい…




それではまたウインク