ランチ | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。



今日は、福岡から帰って来ての平日に戻りました。


昨日も人と会って、ゆっくり寝たから起きたのは9:00過ぎていました。


何時に起きても良いけど、寝すぎると動く時間が減ります。


あっという間に、昼も過ぎ、お腹が空きました

( º﹃º` )


足はいつも美味しいランチが食べられる「かをり本丸」に向きました。


〈ミックスフライ定食〉を頼みました。


相変わらず美味しい(*´ч`*)


千切りキャベツに載っていた緑と黄色のミニトマトが甘くてびっくりでした。


エビは頭からしっぽまで丸々食べられて旨みがいっぱい🦐


タルタルソースは燻製の色々が入ってコクが溢れてます。


冬瓜が入ったスープもほっとする味です。


褒めるところキリがありません。


福岡から帰って来て、本当に癒されるご飯でした。


私の足は正直だと思います。


私の身体に素直に受け入れられる物を知っています。


昨日はフェイシャルエステを受けて顔の毛穴がスッキリしました。


ボーイフレンドに会うモチベーションが上がりました(^-^)v


自分に素直に生きると決めたら、色んなことがシンクロしてやってきます。


私は一人で居る時間も必要だから、丁度良い具合に予定が入ります。


幸せ感じるからあるもの全てに感謝感じます

(ㅅ´꒳` )




𝕏してます(*^^*)

https://twitter.com/NagomiyaAme?t=wqMCgbLGafdb31Se0WHwNg&s=09


ホームページ

 https://amhrame333nagomiya.jimdofree.com/ 


日々の悩み、ちょっとした事の相談に乗れます(* 'ᵕ' )☆