★へナアート&イラストコラボイベント★ | amHALL BLOG (アムホールブログ)

amHALL BLOG (アムホールブログ)

大阪梅田のライブハウス&レンタルホールです。音楽ライブや各種イベント、展示会、講演会など様々な利用が可能です。

映画大好き!事務所スタッフひろかわですねこ

先日発表された日本アカデミー賞で、最優秀主演男優賞を受賞した妻夫木聡さん。

「悪人」は私も映画館で観ましたが、主演の妻夫木さんと深津さんの熱演は本当に見ごたえがありました。

特に妻夫木さんは、明るさのかけらもない、今にも爆発しそうな何かをずっと内に秘めた役で、完全に今までの妻夫木さんとは違った役どころで、映画を観ながら相当苦労したんだろうなぁと思っていました。

役所広司さんや豊川悦司さん、堤真一さんなど、かなりの強豪揃いの中受賞した時、妻夫木さんが見せた男泣きは本当にかっこ良かったです。

「役者としての自分」にずっと悩んでいたとのことで、その為に今回の役に挑戦されたそうで、大河ドラマの主演までされたことがある方でもこんなに悩んだり、泣いたりするんだなぁと、私も一緒に涙してしましました。

今に満足せず、常に上を向いて進んでいる人って本当に素晴らしいですね。

ちなみに今年は、主演男優賞だけでなく、最優秀主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞の全てを「悪人」キャストの方々が受賞されたので、まだ観てないみなさんは要チェックですよ☆



さてさて、思わず熱く語ってしまいましたが、今日は素敵なコラボイベントのご紹介ですキラキラ

amHALL STAFF BLOG


amHALL STAFF BLOG


amHALL STAFF BLOG

毎月1回日曜日に、amHALLの系列店NOSCO で開催されている、へナアートとコンサートのコラボイベント「Heal Your Heart 」。

去年始まったこのイベントも、今日でめでたく6回目を迎えましたキラキラ

へナアートとは、簡単に言えば2週間程で消えるタトゥーの様な物です。

しかしインド発祥で4000年もの歴史があると言われていて、「二人が長く幸福に暮らせますように」という願いを込めて結婚式に用いられたりする、とても神聖な物なのです。

NOSCOのイベントでは、毎回楽癒館 からヘナーアーティストの方々をお迎えし、毎回3組登場する女性アーティストのコンサートを聴きながら、お手頃な価格でへナアートを体験していただけます。


amHALL STAFF BLOG

写真はほぼ毎回出演していただいている石原志織さん。

ヘナがとってもよくお似合いです。



そんなコラボイベントですが、5月22月に新しいイベントが登場します!!

今回コラボしてくれるのは、本や雑誌のイラストや漫画を担当されている、イラストレーターの岡戸妃里 さん。

実は芸大時代からの私の親友で、とっても素敵なイラストを生み出す彼女☆

amHALL STAFF BLOG

このイラストは、彼女が私をイメージして描いてくれた物ですマルキラ☆

このブログを読んで下さっている皆様だけに限定公開はーと♪

当日はコンサートに耳を傾けながら、彼女に似顔絵を描いてもらえるという、とっても素敵なこのイベント。

そしてなんと!!

7月10日にamHALLで、ヘナアート+イラスト+コンサートのスペシャルコラボイベントも開催予定!!

ぜひ皆様、素敵なへナアートや似顔絵、そしてイチオシアーティストによる素敵なコンサートを是非体験しに来て下さいね桜**


amHALL STAFF BLOG


写真は、私が愛情込めまくって作った、2~7月のコラボイベントフライヤー。

ヘナモデルは皆様、それぞれの日程でコンサートをして下さるアーティストのみなさんです桜**