HAPPY NEW YEAR!!!!! | amHALL BLOG (アムホールブログ)

amHALL BLOG (アムホールブログ)

大阪梅田のライブハウス&レンタルホールです。音楽ライブや各種イベント、展示会、講演会など様々な利用が可能です。

皆様、大変遅ればせながら、明けましておめでとうございますPLAYBOY

本年もよろしくお願いいたします。

事務所スタッフのひろかわですRABBIT



このブログの1つ前の記事をご覧いただくとお分かりの様に、amHALLスタッフは大晦日のカウントダウンライブを終え、元旦の早朝まで働いていたもので、仕事始めはゆっくりでした。

6日から昨日まで、ホールから楽屋から事務所から、ひっくり返して大掃除祭!!

『祭』と書くと楽しそうですが、いやぁもう大変でしたぁ・・・

500名集客規模のamHALLなので、なんせ広い!!

そして今年で26周年に突入したくらい歴史が長いので、物が多い!!

片っぱしから、ブキングマネージャーの上野さんを中心に、他のスタッフたちと掃除しました。

まだ少しやることが残ってますが、3日間かけて一応掃除は終了。

やっと落ち着いてブログか書ける状態になりました汗

大変だったけど、amHALLは古いので、労わってあげないといけませんね星



さてさて、amHALL今年最初のイベントは、昨日行われた常連大学さんの定期演奏会。

そして今日は、去年amHALLに何度も出演していただいた、陸奥守吉行 による『初春の宴~アムを貸し切りで新年会しませんか?の巻~』です!!

amHALL STAFF BLOG

陸奥守吉行といえば、ロックと津軽三味線が融合したサムライ流和音楽を奏でる珍しいバンド。

新年にこれ以上ぴったりなバンドさんはいないと思いますてんぐ

しかも今日はただのライブではなくパーティー。

楽しい夜になりそうですご飯

個人的に着物が大好きな私は、今日の雰囲気にのまれたいので着物で出勤したかったですが、我慢。

動きにくいしねsao☆



こんな感じで、2011年もamHALLは最初から突っ走りますusagi

amHALL STAFF BLOG


画像はホームページ用に作った年賀状y’s

干支がうさぎだと一気に可愛くなるなぁと、皆様からいただいた年賀状を見て思いましたうさ

ぱんだ年とかあったら、さぞかし和んだことでしょうaya



余談ですが、大阪の名所通天閣では、毎年近くの天王寺動物園から、その年の干支と翌年の干支の動物を連れて来て、ステージ上で交換するというイベントが行われているそうです。

テレビで見たのですが、うさぎはめちゃくちゃトラに怯えてました汗

でも龍年の時はどうするんだろう・・・

今年の年末に期待です辰