岡田准一
橋本環奈
からメールが届いた❣️(^ ^)
なんでも、

映画の撮影での失礼を謝りたい、

だって。

10年くらい前は、友達を装っていたけど、最近は芸能人よね。

山P(私はよく知らない芸能人)
綾瀬はるかさんからも来たなぁ。

さすがに芸能人は無いけど、友達の時は
一度だけ、

「間違いですよ。私は貴方の知り合いでは無いですよ」

と返信したら、

これも何かの縁、以降お話だけでも。

から、
上手く、住所や本名を聞き出そうとしてきた!

気持ち悪い👎から、返信しないでいると、

なぜ連絡をくれない💢と

まるで彼女のような(男だよ)ねっとりと、また、執拗な怒りのメール。

気持ち悪く🥴なって、アドレスを着信拒否にしたが、相手は、私のアドレスを知っているから、別のアドレスで送ってくる。

最後は、読まずに削除、削除を繰り返していたら、しばらくして来なくなりました。

これって、もう少しメールのやり取りしていたら、着地点はどこなんだろう。

お金?
詐欺グループ?
それとも
宗教?

みんな騙されちゃダメよ。