ナゾのヤマイ | おつかレタス.com











こんちゃちゃちゃ〜(;´Д`Aはぁはぁ















さいきん何日間か原因不明のナゾの微熱やらなんやらに体をむしばまれていました〜(;´Д`Aはぁはぁ









{0AEFFD12-23B7-45EC-A350-BB1A908878B4}











ベッドから体を起こせないくらいだるくて、寝て、起きて、寝て、起きて、の繰り返しだったぁ〜(;´Д`Aはぁはぁ
























治ったと思ったら次の日また熱でたり大変だったぁ(;´Д`Aはぁはぁ























体の節々をちっちゃいおっさんにぐりぐりぐりぐりされてる気分だったよぉ(;´Д`Aはぁはぁ


















やっと復活したぜぇ(;´Д`Aはぁはぁ




















からこれからまた毎日ブログ更新するぜぇ(;´Д`Aはぁはぁ
















(;´Д`Aはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ