おみくんじ | おつかレタス.com











このまえお友達とお花見してきましてんお団子


















散ってましてん。笑




















そして恋みくじ引こうってなって引いたんだけど、(今年2回目)

















{1CBC14DD-1EEB-49BC-B3AD-B06D368C6F75}





情熱の愛・愛・愛!!













おみくじテンション高すぎやろーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑気














のくせに運勢はまずまずなんかい笑い泣き















雨の日も嵐の日も恋の灯を消さないで愛してゆきなさい。ってことだからそうする。笑













これ絶対ウケねらいで入れたでしょ真顔














ってゆー変なおはなし。(いつもか)