カタロギュ。(噛むやつ) | おつかレタス.com











おつかレクサス左ハンドルもぐもぐ←昔よく言ってたやつ。笑












みなしゃんちゅー(諸見里風)











sugarの新しいカタログができたよーーんちゅーラブラブ



{28096F70-BCBE-4FA4-903E-AF261939D5BC:01}



















ちょぴっとだけ見せてあげよう。真顔←上から



{CBECCF0F-78F2-473B-AA3A-EAA8ECA87514:01}



デレデレラブラブラブラブ



















{E3D13930-074D-41EC-9EAB-389BD8539365:01}

ちなみにこのとってもかわゆしなスタジオで撮影したんだよーーデレデレピンクハートピンクハート









3人で載ってる写真はこの中のどこで撮っているでしょうか真顔キラキラ










探してみそ漬け~ちゅーラブラブ













カタログ欲しいって方は気軽に声かけてくださいねんお願いラブラブ













今日は仕事終わったら遊び行くから気分るんるんでござますお願い





ゲームするのお願い





#放課後早くゲームしたいからそわそわしてる小学生の気持ち
#現在21歳




てなかんじでさらばガニ~かに座