おおつKさんの出張日記その⑤ | おつかレタス.com






つづきピンクハート











楽しい出張もついに最終日…えーん












最終日は、東京のキャバ嬢さんたちとでしたピンクハートピンクハートピンクハート
















…が、またしてもおおつK、痛恨のミス。。











すいません……ゴメンナサイ……(自分でバシッ)














わたし男だったら通っちゃうレベルの可愛い女の子たちでした…ピンクハート











ってことで再来月あたり友達と東京のキャバクラに遊びにいこう計画を立てました真顔キラキラ!!






可愛い女の子たちとたわむれてこよう。←男性ホルモン強め系女子。笑


















そんなこんなであっという間に終わった出張、、







をしめてくれたのはこのお方!!!













{461CAC1F-8CEA-45DF-B31D-C823576D840F:01}




東京駅の中にあるやよいさんオススメの斑鳩(いかるが)っていうとこのラーメンハート!!




↑なんて読むか分かんなくてGoogleで調べた。笑









ダイエット中だったからめっちゃ久々に食べたんだけど超絶美味すぎてペロリお願い






もう一個食べたかったお願い

















そして帰りにみんなにお土産を買ってさらば東京、ありがとう東京…ありが東京……をして雪国に帰ってきましたえーんピンクハート











楽しかった3日間でしたちゅーラブラブラブラブ







おしまいも焼き芋