日に日に足の真ん中が痺れて
足の中に何か入ってる感覚。
真ん中にビー玉が入ってるかのようなショボーン


立ってても違和感

座ってても腰から太もも、ふくらはぎへと

神経がビリビリして熱くて違和感が凄い悲しい


早く足の病院で診てもらいたいのに

予約が取れたのは1ヶ月後えーん


1年前の手術で足の神経を取った個所の

真ん中ぐらいが痛いあせる

手術した場所のすぐそばをまた手術できるのか

それを聞くのも怖い不安


1年前に10年以上患っていたモートン病の

手術をしてから1年

なんでもっと早く手術しなかったんだろう❓

って思うほど足の薬指の先の方の神経は

無くなったけど足の痛みも無くなって

凄く幸せだった照れ


足が痛くないって

こんなに幸せなんだなって

手術して良かったなおねがい

心から思ってた。


それが新しい職場に行き会社から支給された

靴を5日ぐらい履いただけで

もう再発汗汗

本当に勘弁してもらいたいプンプン


できれば

今すぐ手術してもらいたいけど

術後3ヶ月ぐらいは歩けないから

入ったばかりの会社休めないし

半年ぐらい我慢して

それから手術してもらいたい汗


手術は嫌だし

術後動けないからストレス凄いし

病院まで遠いからタクシー代高いし

また何十万もかかるけど

ここ1年、足の痛みなく

過ごせてた幸せな時間のが大事!!


また手術してくれないかなあせるあせる

菊池先生になんて言われるか怖い不安


嫌だなぁ

また足の痛みに苦しめられる人生を

おくらないといけないのかなショボーン


今月は膵嚢胞のMRI検査だし

右肩のMRIもあるし

婦人科で子宮検査もあるし

食道炎の経過観察も行かないとだし

調べたら調べるだけ

いろんな病気が出てくるから

もういっそのこと病院行くのやめたら

どうなるんだろうなぁって時々思うよ真顔

まぁ眠剤なくなったら寝れないで死ぬかもガーン