新しい職場で用意された靴を履いて

初日から痛くて

なんでだろう?

モートン病の手術をし神経種を取ったのに

術後から1年間その部分に痛みや感覚なんて

なかったのに不安


仕事は家から近く

仕事内容も覚える事が沢山あるけれど

お昼に出る食事も美味しいし

職場の人たちも良い人たち9割

噂好きな陰で同僚の悪口を言っている

パートさんたち1割ぐらいで

平均してあまり干渉しない人たちで

根掘り聞かれなく発声障害と伝えてあるので

あまり話さなくていいので

当たり障りなく過ごせる職場。


事務員さんや施設長も優しくて

これからずっとお世話になりたいと

思える。


でも、足が痛い悲しい

こんな何日かで

神経の痛みが出る??

それも前より酷くなってて

前は足の根本に近い部分が痛かったのに

今回は足の真ん中から痛いえーん

足の薬指に鉛筆が入ってるみたいに

痛い😖

こんな場所が痛いならもう手術なんて

できないんだろうなぁ

もう一生ふくらはぎから下の神経は

痺れたままなんだろうなぁあせる

仕事変えなければ良かったのかな汗

でも仕事しないと食べていけないあせる

上司に相談し自腹で靴を買い

その靴も痛くて違う靴をまた買い

どうなるのかえーんショボーン


私は神経の痛みに一生苦しめられて

生きていかないといけないんだ。

出口症候群も神経。

モートン病も神経。

変調性疼痛も神経。


手術した意味ないなぁ泣

今は調子が良くなったから

変調性疼痛の薬をやめていたけど

神経に効くタリージェを

また昨日から飲み始めた。

効くのに時間がかかるから何日か後に

少しでも痛みが落ち着けばいいなショボーン


でも前に神経に効くリリカをMAX600

飲んでいてもモートンの痛みには

効かなかったから無理だよなぁ

もうなんでいつもいつも

何かをしようとすると

足を引っ張られるんだろうショボーン

よっぽど前世悪い事してたんだな汗汗