酷い裏切りを受け
暫く会っていなかった友人に会ってきた。


友人は

『この前のことは本当に申し訳ないと

思ってるし私のした事は最低な事だと思う

その時はその事が悪い事だとは思わなかった

今ならちゃんとわかる。

本当にごめんなさい。

他の人たちが私から離れるのはいい。

でも、あなたとはずっと友達でいたいから

許してくれるなら私はもう一回仲良くしたい。

もう酷いことは絶対しないしお金も借りない。

約束する』

と言ってくれました。


私も裏切られて

怒ってLINEで乱暴な言い方を

した事を謝った。


もうしないを

もう一回だけ信じてみよう。


何回も困った時に

助けてくれた恩があるから。

優しかった彼女を知ってるから。

それは嘘じゃないから。


また仲直りできて良かった。



実はずっと寂しかった。

私のほうが彼女と離れるのが嫌だったのかも

しれない。

これからも本音をぶつけ合いながら

仲良くしたいと思う。