昨日から気分が落ちてる

過度にストレスかかると疼痛が、ぶり返してくる

薬を減らしてたのに、いきなり痛くなるから

身の置き所がなく家の中を歩き回るえーん

ツートラムを飲むけどすぐには効かない

タリージェも飲むけどすぐには効かないショボーン

昨日からまた薬が増え

薬を見るだけでイライラしてくる


昨日は夜まで待って兄に電話をし

少しだけ話を聞いてもらい

なんとか過ごせた。

兄はメンタルの先生にも相談した方がいいよ

と言ってくれたけど

今日メンタルの先生に『貰っている薬が

効いてるのかわからない』と言ったら

『なら疼痛の薬を出していただいてる

〇〇大学病院のがいいんじゃないですか?』と

サジを投げられてしまった不安

『飲まないのもありですよ』と。

3年以上も通っててずっと同じ薬。

その薬の他にも何かあるのか聞きたかったのに

薬の変更はなし。

前回、障害年金の事で質問した時も嫌な顔を

されたけど今回もまた同じだった。

私の病名はなんですか?と

聞いたら表向きの言い方と

裏向きの言い方があると言われ

いくつも病名つけられ

びっくりしたポーン


メンタルの先生も話を聞いてくれない

どこに相談すればいいのか

もうわからない汗汗汗