3社受けて

一社はまだ返事待ちなのですが

2社採用され

1番行きたかった

施設長さんと栄養士(超美人さん)達

共々凄く優しくて

全施設を見学させていただき

1時間半にわたる面接時間を取っていただき

夕方にお電話いただき採用されましたぁラブ


家から自転車で15分程度で近いし

シフトも6時入り、8時入り、9時入りの

シフト制。

子供の時間に合わせなくて大丈夫になった

今なら働ける合格

月に9回休みで嬉しいニコニコ

前はブラックな会社で

今度務める会社より4万近く低く

社員だったのですが4週6休の激務だったあせる

それに比べれば全然、体が楽になると思う音譜



神様、ご先祖様、守護霊様

本当にありがとうございます!!


離職率が本当に低く辞める人が少ないらしく

今回たまたま定年で辞められた人がいて

求人に1人だけ募集したばかりらしく

これも運命、縁だと思いたい🌟


虐められてた会社に何ヶ月かでも

行ったのも必然だったと思い

頑張って仕事します照れ


今更だけど医療事務の資格を取ろうと

ユーキャンで教材を購入したので勉強しながら

ゆっくり働いて行きたいスター


明日2社に辞退の電話をしないとあせる

これはこれで私なんかのために

時間を割いて話をしてくださった

面接官の人たちに申し訳なくて

電話…緊張します汗