先週年に1回の甲状腺の病院と

2週間前に胃カメラで生検したので

その結果を聞きに行きましたあせる


去年の10月ぐらいから

声が掠れるようになり

全く治らなくて

調べると良くない事ばかり書いてあり


耳鼻科も二カ所行き

鼻からカメラをし

見てもらいましたが話すぎと言われ

話さなければ治るよと薬もらってましたが

全然治らなくて

Googleでは声の掠れは甲状腺や食道がんなども

あると書いてあり

怖くて胃カメラ行ったらまさかの生検えーん


パワハラで休養していたのに

それどころじゃなくなり結果の出る2週間

怖くて怖くて眠剤飲んでも寝れなくて


たまたま息子が休みだったので一緒に

付き合ってくれると言ってくれて

言い少しだけ心強かった照れ


甲状腺のほうは問題なし

次も1年後お願い


次は問題の胃カメラ結果

ずっと子供に怖いよーと言いながら

診察室に入ると結果は食道炎びっくり


本当に安心したと同時に

じゃあこの掠れの原因は何?

また調べないといけないの??

と、また不安が出てきましたあせる


誰とも話さないようにしてるんだけどなぁ汗

今日はメンタルクリニック。

いつも予約してても混んでます汗


ほかのブロガーさんに

保険手帳と障害年金の申請のことを

教えてもらったので

先生に聞いてみようと思いますあせる


日本人なのに本当に伝え方がおかしくて

ちゃんと全部言えるのか心配汗

まだ仕事に復帰できなそうなので

療養の延長もお願いしなければビックリマーク


声の掠れの検査できる

大学病院も調べないとショボーン


うちはシングルなので

もうそろそろ貯金が無くなりそうですガーン

離婚した時に子供たちに少しでも残したいと

思い生命保険に入ったので

お寺の住職さんは今が大変なら生活保護を

受けると言う選択もありますと言われましたが

保護を受けると生命保険も切らないといけないので

それが怖くてまだ生活保護にも踏み切れませんショボーン


とりあえず今は

保険手帳と障害年金聞いてみようと思いますビックリマーク