いよいよ今週末2/17(土)13:00開場 13:30開演 です!

場所はAMGホール。

200名を超えるエントリーの中からグランプリを選ぶ本選が迫っています‼︎

 

〈本選出場者〉

蛯名愛月さん

大田万柚子さん

岡部里沙さん

神村心波さん

近坂のいさん

杉山春菜さん

高月里菜さん

高橋愛さん

廣岡彩笑さん

藤井亮輔さん

箕輪悠汰さん

宮崎蓮也さん

(五十音順)

 

前回DCT のファイナリストやLIVEパフォーマンス実習の常連、初めての参加でファイナル進出!

という方もおりどんなステージになるか期待で胸が高まりますね。

AMG MUSICに通うレッスン生の中の最高のパフォーマンスが集うイベントです!

お時間ある方、是非とも今週末2/17(土)13:30・AMGホールまでお越しください。

審査員からのコメントや前回グランプリのステージなど、普段のLIVEでは味わえない緊張感がそこにはあります。熱量を会場の皆様と共有できると幸いです。

オーディエンスの皆様からの投票で決まるオーディエンス賞もあります。

審査の目をもってイベント楽しんで頂ければと思います。

事前予約は必要ありません!13:30までにホールにお越ければと思います!

皆様のご来場心よりお待ちしております。