皆様お疲れ様です。

 

雨ですね。風が吹きながらの雨でなんだか嫌ですね。

 

靴が濡れる。。。

 

そんな雨のいやーな気持ちが吹っ飛ぶニュースが2つ!!

 

【スタジオ収録 ボイスサンプル作成推奨週間を設定!!】

ボイスサンプルってちゃんと撮ってますでしょうか。

実は音質や録音状況ってボイスサンプルで審査する側にとっては非常に大事だったりします。

あまり酷いものだと聞く気が薄れたりするのも仕方がないかなと。

そんな中某プロダクションの某オーディションは5月の連休明けにボイサン提出の締め切りがありますね。

AMG MUSICにはプロスペックの収録スタジオがあるのを皆様ご存知でしょうか。

歴代の先輩方も密かにAMG MUSICでボイサン作っておりました。

 

そこで!

5月の8日〜14日スタジオ収録推奨週間としてお知らせします!

 

詳しくは受講生宛にメールをお送りしますのでチェックしてください!

ちょっとお値段かかっちゃいますが、勝負🔥をかけるならやはり拘った方が絶対いいです!

是非ご検討ください!

↓お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

【AMG MUSICオリジナルTシャツが完成✨】

実はもうちょっと前からありましたが、いよいよ皆様のお手に渡る算段が整いました!!

 

定価 ¥2,000 (税込)!

 

これ本当に儲けとかないです笑

 

でも全然いいんです!!

 

あくまで一緒にAMG MUSICで学ぶ皆様に同じTシャツ来てもらえたらなって✨

 

購入ご希望の方はAMG MUSIC OFFICEまでお越し下さい✨

白or黒/M Lのご用意があります!

 

2人で白着てますが黒もあります。

刺繍…可愛いでしょ??

先日のLIVEで着てたら意外と皆んな反応してくれて嬉しかった✨

 

 

という事でTシャツで一体感出して、一緒にボイトレ励んでいきましょう〜〜〜!

 

今年は沢山ブログ更新して行きますよ〜〜〜〜!