どーーーん✨
KSこと坂本和弥です。


さて、大阪校AMG MUSIC SUPER LIVE2日目!!


今日も一日大変盛り上がりましたょーーー!!!


先日同様、デビューコンテストを兼ねたLIVEということで、ガツンと気合いを感じました❗


本日も写メを数枚パシャリ✨

メッセージを伝え、、、

情熱的に、、、


筋肉で感じ、、、


元気いっぱいに、、、


超絶ロックに、、、

終始テンション落とさずMCを務め、、、(教務・瀧山さん)

昼休み後には、MUSIC内で選抜されたレッスン生がパフォーマンス!!




大阪校では5月よりヴォーカルパフォーマンスコースが開講します!

いわゆる、歌とダンス!


これからは歌だけでなく、ダンスも求められる機会も増えてきているなと世の中の動きを見ていてとても感じます。

声優を軸に置き、引き出しを増やしていこうではありませんか(^^)✨


そしてラストは、大阪校女性講師によるパフォーマンス!!




『音を楽しむ!!』ってこういうことです‼️

というような、プロフェッショナルなステージでした(^^)✨

素晴らしきステージをありがとうございました✨

最後に、全員の写メをどーーーん✨


次回はデビューコンテスト2次審査で大阪校に伺いますー!!!
また楽しみにしてます♪


ではではー!!!