ブログってね、打ち込んでる最中に消えると、



(゜Д゜;;).......ポカーン



ってなるよね。


どうも消えたばかりのガワワです。こんにちは。

結構頑張って書いた文章が一瞬で消えました。

もうあの文章には出会えません。


そう、この時期の雨のように…(;'A`)ゥゥ…


そう梅雨梅雨ですよみなさん。



梅雨雨 あーヤな響き


「To Youフェス2015!」が無事に終了しました。


「 梅雨 」「 To You 」をかけております!


後付けだなんて僕は口が裂けても言いませんよ!



そんなわけで今日はライヴレポでございますヽ(≧▽≦)ノ



今回もたくさんの方々に参加してもらいましたが、写真が若干、いやむしろ大体ボケててすみません。これが僕の5Sの限界です ||| orz |||



そんなわけですが、盛り上がっていくよー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ソロや…





ユニット…



中にはギターの弾き語り…




全52組が参加しました!。


ちなみに後ろからこっそり撮影 |ω・)ゴメンネ


音響のさかいさん。



照明のふくださん。



ファルヤPも仕事しました。



ファルヤP枠では魂の絶叫と…



レーベル枠ではAMG坂本歌劇団の4名が歌唱してくれました。




はい、ここからキラキラ番外編!キラキラ



今回講評をしてくれたやまださん。&それを生暖かい目で見守るP。



現場帰りで駆けつけてくれた左近先生。



に、無茶振りをされるファルヤP



黙り込むP…



( ゚д゚) ・・・



そして歌いだすPと左近先生。

まさかのユニゾン!





とっても締まりの良いライブでした。


次回は7月18日(土)です!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾