みなさん目
こんにちはーーー!!!!


だーやまこと山田ですぅ!



最近ランチにベジタブルを摂取することがマイブームですが何か?
みなさんきちんとお野菜食べないと夏バテしちゃうよ!




と、いうことでっ☆


本日はAMG MUSIC LABELからのお知らせですよ~!








みなさん、


フリーゲームの青鬼が映画化したのは


もうご存知ですよね~?ヾ(@°▽°@)ノ


え!?知らない??
もうっ!だーやまが追いかけちゃうぞっ!!


その待望の第2弾、映画「青鬼ver.2.0」


7月4日(土)に公開されるんですよー!!クラッカー音譜


さらに怖さが増してるようです……(`∀´)楽しみだぜっ!!

(ホントは怖い…1人じゃ観れないよ…強がっちゃった泣)






そしてそして!


その映画主題歌を担当しているのが、


AMG坂本歌劇団『山本 梨乃』さん!!!




彼女は、AMG坂本歌劇団の中でも


一際強い個性を持っていて、


あの本英三氏から『天才少女』とも言われるくらい


素晴らしい実力の持ち主なのですo(^▽^)o





この前の春フェス2015!!LABELコーナーにて、


歌唱もしていただきましたラブラブ









その、山本梨乃×坂本英三 渾身の1曲


「汚れなき悪戯」


6/20(土)から、


iTunes、Amazon等での配信が決定いたしました!!




o(〃^▽^〃)oラブラブ




すごく耳に残るサウンドです……(*゜▽゜ノノ゛☆


テンポ感もいいので何度でも聴きたくなるような


かっこいい楽曲に仕上がってますよアップ


だーやまもカラオケで歌っちゃおっかな!!
でもお腹から声出ないしなあ…泣
発声頑張ろう!!

ぜひぜひ皆さん、聴いてみてくださいね音譜














P.S.




本日のお写真テーマ。


フワッティーとだーやま。


フワッティーと青鬼とファルヤッティー。



ファルヤッティてらかわゆす。






IMG_3742.jpg





記載:だーやま produced by ファルヤP