ジメジメするこの季節雨がやってきました。

関東は今週中にも梅雨入りなのでしょうか。

正直普段隠れているくせっ毛がピョンピョンするので、それがとても気になるガワワです。ハロー。



さて、先日も告知いたしました産学共同作品「猫侍SEASON2」のドラマ版主題歌、



キラキラ「我が道よ2015」!キラキラ



おかげさまでたくさんの方に聴いていただいているようです。

まだチェックしていない方は公式HPにてチェックしてみてください(人-ω・)


「猫侍SEASON2」公式HP!



話は変わりますが、この文章の上にある、メッセージボード

実はさりげなーーーく、更新されていたりします。


レッスン生の皆さんは、ご存じかと思いますが、

たまーーーーーに見てもらえるととっても嬉しく思います。



今後とも、AMG MUSICのブログをよろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)