お久しぶりですー

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー



2ヶ月以上書いてなかったアセアセ



今更ですがゆうくん誕生日に

旅行に行った時のことを書きます鉛筆



◎5月9~10日 大阪旅行


この日はゆうくんと

ユニバのニンテンドーワールドに

行く約束をしていましたニコニコ


1日目は海遊館に行って

ユニバに行くのは2日目なので

旅行前日から

「明日はマリオじゃなくて水族館に行って、

次の日にマリオ行くからね」

と何度も何度も念を押して伝えていましたパー


が、いざ海遊館に着くと

行かないと泣き出す。

あーやっぱりな真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


そこから何度も説明するも

泣き止まず暴れ出す。

海遊館の動画とか見せてみるもあかん。

約1時間くらいかなー

落ち着いてきてお菓子ちょうだいと言い出し

食べたら機嫌直り

「行くー!」と急に言い出し

やっと海遊館の中に入れましたアセアセ

もうこの時点で親は疲労困憊真顔


この後は機嫌よくいれました拍手

おとくんは初めての水族館だったのですが

前向き抱っこで機嫌よく

キョロキョロしながら見ていましたウインク



そしてホテルに移動し

やっと部屋で休憩〜絶望


部屋からユニバが見えていて

ゆうくんはそれに気づき

「マリオいる!ほら見てー!!!!!」

とユニバ入口のゲートを見て大興奮爆笑


せっかくなので

ユニバ行くまでの駅前ロードに

お散歩に行きました照れ


壁の一部がマリオになってて

ゆうくんは興奮して走り回ってた笑


お土産屋さんに立ち寄ると

「マリオのこれ欲しい!」と

手に持って離さず

マリオTシャツを買わされました泣き笑い

(たぶん4000円くらいしたような…高い!!)

ユニバに着ていきましたキラキラ



そして次の日!

9時半頃にユニバ入場して

アプリでニンテンドーワールドの

入場券を取得し

時間になるまでスヌーピーに乗りましたイエローハーツ

(チャイルドスイッチ を利用しました)


そして時間になったので

いざニンテンドーワールドへおねがい


ゆうくんはもうそれは嬉しそうで大興奮!!

パワーアップバンドも買いましたキラキラ

(ゆうくんは金マリオ、あたしはヨッシー)


パックンの時計止めるやつとヨッシーに乗り

そのあとは飲み物を買って

レストランに行きたいと言うので

整理券を取りに行ったけど

入るまでに1時間あって

ゆうくんにそれを伝えるも

「今行きたいの〜!」と泣き出す真顔

たぶん朝早かったから眠くて

抱っこしようとするも叩かれるし

泣きじゃくってどうすることもできず

地面に寝そべり始めたから

怒鳴ってしまい、

無理やり抱っこするも降りようとするし

よりによって旦那トイレ行くとか言うし

おとくん抱っこしてんのにどうすんねんと

もう散々……不安

近くにマリオとルイージいたから

見ようと誘うも拒否。

途方に暮れてたから旦那戻ったから

ゆうくんを旦那に押し付けて(笑)

お土産見に行きました指差し


時間になったから

レストラン前に戻ったら泣き止んでるキョロキョロ

入れる時間やから行こうと伝えるも

また泣き出した……

とりあえずあたしが入場列に並んで

いざ入る時になったら旦那呼んで

無理やり抱っこしてなんとか中に入って、

しばらく泣きじゃくってたけど

もうすぐ注文するとこの前に

着くって時に寝ました凝視

ベビーカーにゆうくんを乗せて

あたしらだけ頼んで

ゆっくり食べましたOK

おとくんは離乳食とおやつ食べて

ご機嫌さんニコニコピンクハート


その後もゆうくんは起きず

パワーアップバンドのキーチャレンジを

したりブロックを叩いたり楽しんで

ゆうくん起きたあとは

「もうマリオはいらない」というので

最後ミニオンの乗り物に乗って

帰りました〜




もうとにかくヘロヘロで

疲れました煽り絶望ww




書きたいこと山ほどあんのに

ブログ書く時間が無さすぎる悲しい


ぼちぼちマイペースに

書いていこうと思います〜

ブログ見てくれてる人いるんかな?びっくり



ではまたー(*˙︶˙*)ノ"