みなさま、

あけましておめでとうございます門松


遅くなりましたが

今年も仲良くしていただけると嬉しいですおねがい


ちょっと年明けてからを

振り返ろうと思います電球



毎年恒例ジャニーズカウントダウンで

年越ししましてキラキラ

2時前くらいに寝ましたふとん1ふとん3


夜中に胃が痛くなって起きて

そっからお腹も痛くなってきて

トイレにこもり←

胃痛と腹痛と闘い

全然眠ることが出来ずに朝を迎え

しまいには吐き気に襲われ

トイレで嘔吐しまして………オエー

それからも胃痛と腹痛と闘いながら

なんとか実家に行き

おせち楽しみにしてたのに

ほとんど食べれず悲しい


そして初詣になんとか行って

おみくじは「中吉」でしたニヤリチョキ

おとくん初めてのおみくじは

なんと「大吉」!!!!拍手

パパとゆうくんはなんやったかな、、

忘れちゃいました笑い泣き



夕方以降、症状が軽減してきて

なんとかご飯も食べれて

夜も寝ることが出来ましたzzz


なんとも最悪な元旦でしたハートブレイク



書きたいこといっぱいあるので

またぼちぼち書こうと思いますにっこり



ではまた〜バイバイキラキラ