どうも〜

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー



もう今日で2022年も終わりますねニコニコ


このblogを通して関わってくださった皆様

本当にありがとうございました。



1年振り返ってみると

ほんまにあっという間でした音符


まずはおとくんが産まれてきてくれたことハート

そして2児のママになった。

2人育児が始まり大変やったり辛かったり

旦那にはさらにイライラするようになり

ゆうくんにも当たってしまったり、、、


ゆうくんはこの1年ですごい成長してて

お兄ちゃんになったし

おっきくなったなぁって悲しい

いつもママ怒ってばっかりでごめんね。

大好きやでピンクハート



とにかく今年は2人目出産してからが

ほんまに一瞬で過ぎていって

でもめっちゃ充実してました。

なんやかんや楽しかったなおねがい



来年もこんな私ですが

絡んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします照れ


良いお年をキラキラ