どうもー

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー



クリスマスプレゼント

まとめまーすプレゼント



① サンタさんからゆうくんへ

ほんまはこれじゃなくて

アンパンマンとバイキンマンがいる

同じようなやつがあるんですが

それが店頭になくてこれにしました電球

お風呂でのおもちゃに飽きた様子やったので

お風呂で遊べるものを選びましたニコニコ

 


②義両親からおとくんへ

 


 ③親からおとくんへ

対象は6ヶ月からでおすわり出来ひんし

まだ遊ぶのは無理そうやけど

これから確実に遊べるのでウインク

 


④サンタさんからゆうくんへ(義両親から)

 


 ⑤親からゆうくんへ

最近ゆうくんはマリオにハマってて爆笑

おっきいおもちゃはもういらんので💦

小さい車にしました星



⑥実両親からゆうくん&おとくんへ

ジャパネットで買った抱き枕

(※画像はサイトより引用)

アンパンマンはおとくんで

バイキンマンはゆうくんです気づき

が、どっちもゆうくんが持ってます笑

ちなみにドキンちゃんは

姪っ子へプレゼントしたそうですグッ



以上、2022年クリスマスプレゼントでしたジンジャーブレッドマン