どうもー

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー


ゆうくん2歳プレゼントについて

書きたいと思います鉛筆



①あたしたち両親

 

トミカは持ってるけどコース?を持ってなくて

床で走らせるだけだったのでこれにしましたキラキラ

付属のバスは自動走行するので

ゆうくん興奮してましたニコニコ




②実両親

 

こどもの日と兼ねて、これをもらいました電球

もうこれがヒットして

ずーっと炊飯器でお米炊いてます(笑)

炊飯器は炊きあがると音楽が鳴るので

楽しいみたいですニコ




③姉夫婦

いつもながら服のセットをもらいましたニコニコ




④義両親 

 

こどもの日記事で書きましたが

義母と買い物言った時に

ゆうくんが「パン!」と言って

箱を持って歩いたときに買ってもらったものです笑

当日サプライズしたときに

1番に飛びついたのがこれでしたひらめき

「パン!パン!!」と箱をあたしのとこに

持ってきて開けろと言われました笑い

お気に入りになりそうですルンルン




以上、誕生日プレゼントでしたうさぎクッキー




誕生日ブログコメントが少なくて

寂しいです〜ぐすんハートブレイク

とか言ってみる。←


ではまた〜バイバイ