どうもー

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー



4月28日(木)


最近ゆうくんは5時過ぎ起床です驚き

まだ大人は眠いし

起きる時間もう1時間遅らせてほしい💦笑


ご機嫌に過ごし

車にもすんなり乗ってくれて

保育園到着星


車降りようとするとちょっとグズったけど

泣きはせず抱っこで先生のもとへ。

抱っこを変わり少しすると泣き始めちゃったぐすん

「ママー」とこっちに手を伸ばして

中に入って行きました悲しい


お迎えに行くと

今日は笑顔でカバンを自分で持ち

あたしのとこまで歩いてきてくれたニコニコ

今日でこの保育園は最後やったので

最後笑顔でお別れできてよかった〜キラキラ


そして身体測定があったそうで、

身長 82.4cm

体重 12.8kg

カウプ指数計算すると18ちょいとかで

もう2歳になるので「太りすぎ(肥満)」です笑い泣き

偏食ひどいしお菓子ばっか欲しがるし

与えてるから仕方ないよな、、、

どうしたらいいんやろハートブレイク

調べてたら親の責任とか書いてるしアセアセ

甘やかしすぎですねー不安



さて、来週からは幼児園に通います!

また慣らし保育(ステップアップ?)の始まり昇天

ゆうくん頑張ろうね〜グッ



ではまた〜バイバイ花